
ITTY-BITTY × MIDORI TSUNODA in ...

わたしたちITTY-BITTYが写真家の角田みどりさんと出会ったのは2015年夏に行われた個展でのこと。

そして、心を奪われたのは会場に入って5分もかからなかったように記憶しています。

作品を目の当たりにした時のどうしていいかわからないあの感覚、心を震わされるあの感覚。

わたしたちはそんな感覚を共有したいと思いました。

そんな思いに共感してくれた多くの方々の協力を得て、この企画を実現することができました。

ITTY-BITTY × MIDORI TSUNODA in STUDIOUS 2nd HARAJUKU

会期中はSTUDIOUS 2nd HARAJUKU店内の一部をギャラリーのような空間として作品の展示を行います。角田みどりさん、ITTY-BITTYともに限定商品もご用意しました。

会期は3月12日(土)より。ぜひお出かけください。

 

Exhibition : ITTY-BITTY × MIDORI TSUNODA in STUDIOUS 2nd HARAJUKU

Schedule : from March 12 sat. - 21 mon. 2016

Place : STUDIOUS 2nd HARAJUKU

Limited edition 1 : ITTY-BITTY for STUDIOUS Blouson & Pants

Limited edition 2 : 角田みどり作品プリントシートセット(シリアル入り50部)

Cooperation : Fukagawa bansho gallery  http://gallery.kawaban.net/

 

f:id:hynm_ohshima:20160310181351j:plain